マスコミ報道の変?に気付きました?

私は、ラジオをよく聞いています。
先日、NHKのニュースをラジオで聞いていた時に

  sign02 sign02 sign02

 何か変じゃないsign02

と思ったのです。

 

 それは、

西松建設が民主党の小沢代表に政治献金 云々のニュースを聞いた時の事でした。

 

「小沢代表の逮捕されている公設秘書が、西松建設からの献金だと知っていたと供述している。」


 と、捜査関係者からの情報・・・・。

 

あらっ?

 

と思った人は、多かったのではないかと思います。

 

確か、
小沢代表の公設秘書は、

弁護士以外に接見を許されていないと報道していたのではなかったかしら?

 

もしも、
小沢代表の逮捕されている公設秘書が、

西松建設からの献金だと知っていたと供述していたとしても、それを、外部に漏らして良いものなのかしら?

 

通常は、
逮捕する前に、何らかの事情徴収などはしないのかしら?

 

それとも、
ある日、突然、「逮捕だー!」 と警察が来るのかしら?

 

この事件では、よく耳にするけれど、
捜査関係者って一体 誰なのかしら?どんな立場の人なのかしら?  etc

 

あなたは、この事件で、何かsign02と思った事はありませんか?









PageTop