『癌が治る』という奇跡を願っています!

昨日、
お友達のお母さんが検査に行ったので、検査の結果を伝える為においでになりました。

この方は、胃癌で、

『半年、長くても一年は持たないだろう。』

と数箇所の病院で診断された方です。

 

王監督が癌の手術をされましたが、
丁度同じ時に、同じ様な場所に、同じ種類の癌が発見されたのでした。

 

手術もしないで、また、お薬の一服も飲まないで癌を治した私の事を娘さんから聞き

 

『出来る事なら、照美さんの様な形で癌を乗り越えたい・・・』 

 

私の体験に基づいたお話をお聞きになり、実践して来られました。

 

足掛け3年経った今、

 

「体重は2kg以上増え、顔の色艶も良くなり、体も癌になる前よりも元気になったのよ。」

 

と happy01 毎日お元気で過ごしていらっしゃいます。

 

今回の検査では、

 

血液検査も尿検査も異常なし。肝臓は綺麗です。

 癌の部分は広がっています。
 けれども、
 今なら、手術も簡単ですよ。手術をする気になりませんか?

 

と言う事でした。

私の癌の時と同じ様に、お友達のお母さんの癌が消える事を願って止みません。

  • entry161ツイート
  • Google+

PageTop