やっと梅雨らしくなってきました。

 今年は、入梅といっても、あまりrainが降らず、農作物は、水不足で困っていると聞いていました。                                    sprinkleの出番もほとんど有りませんでした。

 

 

さて、知り合いに、
山の上の方に田んぼを所有している人が居るのです。                                                 fujiの上の田んぼ迄、50リッター入りのポリタンクで水を運ばなくてはならず、                                   何十往復もして、本当に大変だったそうです。                                                     美味しいriceballが口に入るまでには、大変なご苦労がある事を再認識しました。

 

農家の方に心から感謝ですね。impact


そういうsunが続いていたのですが、昨夜からrainが降り出しました。

今朝は、cloudで始まったのですが、それから一日cloudのちrain


やっと梅雨らしくなってsprinkleのお役目が出来るようになりました。


ただ、カラカラ天気だった所は恵の雨ですが、所によっては、被害もあるようですねbearing


カラカラsunraintyphoonなども、もしかすると、人災なのかもしれませんthink


  • entry113ツイート
  • Google+

PageTop