再会

日盲連の三曲演奏会にかこつけた、今回の名古屋旅行は、                                                            養老の滝から熱田神宮まで、短期間の間に広範囲に、様々な所を観光して歩く事が出来ました。car

 

 

その上、10数年ぶりにお友達と会ったり、                                                                        八夏八冬ぶりにお目にかかる事が出来た方もいて、                                                               お蔭様で、とても楽しく充実した時間を過ごす事が出来ました。

 

さて、
女性の、40代後半から50代にかけての肉体的変化は大きいものです。

 

シミやシワが増えたり、深くなったり・・・bearing
白髪や髪のしこが減ったり、分け目禿げなど等・・・・weep

勿論
体型の変化など、あ~ぁcrying

という事もありますよね。

私も、当然の事ながら、同じ悩みを持っていました。


八夏八冬ぶりにお目にかかった方も、そういった変化を予想していらしたそうです。

  ところが

   ・
   ・ 
   ・

八夏八冬ぶりにお目にかかる事が出来たその方は、

 

「予想に反しているのに驚きましたsign03

 

と仰って下さいました。

勿論、社交辞令というのも有るでしょうが、

 


「8年前よりも、より活力を感じると共に、人間的にも丸くなって来ましたね。」

等とお褒めの言葉を頂く事も出来ました。heart04happy01


年齢を重ねる毎に、頭髪やシミなどのトラブルを解消できているだけでなく、                                                     自分自身の内面を高めて行く努力の仕方が間違っていなかった証となった事は、                                           今回の旅行で一番の喜びでした。

 

 

これからも、120歳の寿命を美しく健康に過ごす為に、 

今まで以上に頑張って行こうと思うのでした・・・。happy01scissors

  • entry118ツイート
  • Google+

PageTop