今から博多に行きます。

今から博多に行きます。
今から博多に行きます。
 

今日から博多へ二泊三日で出かけます。電車の窓から携帯で撮影しました。


日豊本線は、リアス式海岸の所を走っているので景色が、良いです。                                                    釣りバカ日誌19では、佐伯市が、ロケ地でした。


沿線の津久見駅のホームには、みかんの形のベンチ?が、あります。

津久見みかんは、美味しい(^〜^)と評判なんですよ!

就寝時に突然の痛み・・・!あなたならどうします?

 夜中に突然「痛~いsign03と目が覚めました。

 

見ると、 clock 夜中の1時

 

腎臓(ウエストの辺り)から、肩甲骨の下あたりまでの、背骨の両サイドに激痛が走りrun痛くてたまりません。

 

けれど、
体を動かす事も出来ませんでしたので、そのままジッとしているしかありませんでした。                                              crying暫くすると、痛みが和らぎ、いつの間にか寝ていました。sleepy


clock 丑三つ時の午前2時過ぎ・・・・

再び激痛で、目が覚めました。weep

今度は、何とか体が動かせたので、痛む所をさすったり、                                                        ひょうたん水を塗ったり、飲んだりしていた所、痛みが和らぎ・・・・・

   再びsleepy


clock午前4時30分ごろ・・・・

 

また、
腎臓(ウエストの辺り)から、肩甲骨の下あたりまでの、背骨の両サイドに激痛が走りました。run

今度は、中々痛みが治まりません。crying 

勿論、

痛む所をさすったり、塗ったり、ひょうたん水を飲んだりしていましたが                                       、eyeもすっかり覚めてしまいましたので、そのまま起床clock


背中の痛みはありましたが、一日仕事を休まずに過ごせました。

勿論、体はギクシャクした動きしか出来ませんし、痛みも残っていました。bearing


  ところがsign01


その翌日には、すっかり痛みも収まったのです。

一体あの痛みは何だったのでしょうsign02



ところで、
もしも、あなたに、同じ様な激痛が襲ったら、どうします?

救急車を呼びますか?

痛み止めを飲みますか?

注射をしてもらいますか?



あなたにも、何時、どの様な痛みが襲ってくるかも知れませんよ。


 くれぐれも、ご用心下さいませ。dog




  • entry112ツイート
  • Google+