みかんのお返し

みかんのお返し

 

先日差し上げた蜜柑が、マーマレードになって帰って来ましたo(^-^)o


農薬は、法律で定められた最低限。

ワックスもかけていない蜜柑の実だけを食べるだけではもったいない(≧ω≦)

 


以前にも書きましたが、

蜜柑農家の方が

『この蜜柑の皮は苦くない!』

と評価されたものですから、マーマレードにするには最適。

と、作って下さったのです。

 

柚茶のようにして飲んでも良いそうです。


早速、パンに付けたり、柚茶のようにして飲んだりしました。


爽やかで美味しくてすっきりした味でしたよ。

特に、蜜柑の皮が舌に付いた時には、その美味しさに感激(^人^)


本当にご馳走様でした。m(__)m

  • entry69ツイート
  • Google+