今日の天気は異常気象の影響かしら?

今日は、朝からヘンなお天気でした。

 

 

rain かと思えば sun 

sun たと思えば rain

sun たねと思っていたら cloud

cloud たかと思えば sun たり rain 

sun た時には入道雲が出ているんです。

 

rain が上がって sun た4時過ぎだったでしょうか

この感じ・・・sign02
まるで梅雨の晴れ間のような光の輝き方や空気だったのです。

 

夕方には、虹がかかったのを見てeye
「うわぁ きれ~いshine」 と感激  happy01 

 

夕方の7時ごろには、再び cloud が・・・

そのcloudは、まるで、秋の始めの頃を思わせるものでしたsweat02sweat01

 

 

今日のような、めまぐるしい変化のお天気は、

もしかすると地球温暖化の一つの現れなのかも知れないと思ったのですが、

果たしてどうなんでしょうね?

 

あなたは、どう思いますか?

  • entry64ツイート
  • Google+