カクテルは美味しい。

カクテルって色も綺麗、器も素敵、そして、美味しい!

アルコールに弱い女性でも、結構カクテルなら飲んでみようかしら。と思ったりするものですよね。

 

今日行ったお店には、カクテルがあったので、早速注文しました。

皆、カクテルを飲んで一息ついた時に

 

「写真。撮らなくて良いの?」

 

と言われ、撮ったので、飲みかけの写真になってしまいました。(m。_ _)/ ハンセイ

 

左から、bar チャイナブルー・カミカゼ・十六夜・ペリーラです。

ペリーラは、紫蘇入り?紫蘇ジュース入り?の梅酒で初めてでした。

これは、ティラミス 本当に美味しかったです。

9月19日に開催予定の盲導犬チャリティ演奏会の合同練習会が大分でありました。cardash

大分は佐伯と違ってとっても暑~いsunsweat01

9時30分に佐伯を出発してお稽古が終わるのが3時半~4時clock

帰りにグランカフェ羽屋店で食事をしました。

http://www.hotpepper.jp/strJ000684118/

今回は、メンバーの一人が、「行ってみたいお店がある」と言う事で、

グランカフェ羽屋店に行ったのですが、お洒落なお店で、お料理も美味しくて満足しました。

restaurant bar で帰りはcarで眠って sleepy しまいました。

carで眠れるのも、ハンドルキーパーさんのお蔭です。謝謝