稲刈り参加者は、癌・アトピー・偏頭痛・花粉症を改善・完治させた人

稲の倒れているのが鹿が歩いた跡です。

今日の参加者の中には、大人のアトピーが治った人が一人、

アトピーが治った子供が3人

気管支喘息の治った子が1名

トビヒの治った大人1名子供1名

花粉症の治った人が2名軽減した人が2名

余命半年~長くて一年と宣告された胃癌を患っていながら、

5年目を元気に過ごしていらっしゃり、生まれて初めて鎌で稲刈りを体験した方

偏頭痛を治した方2名

がいます。どの人がどの病気だったと思いますsign02

皆さん、病気を体験したなんて思えないほど元気でしょhappy01

こういった元気になった姿を見ると、

心から感謝の思いが湧き上がって来ます。

「ひょうたん水を信じて使ってくれて有難うsign01

ところで、私は、生まれて初めてコンバインを運転しました。

どうです、すごく逞しいでしょcoldsweats01

TPOに合わせて色々楽しんでいます。出来なかった事が出来るのはとても幸せな事ですし、

体験したことのない事を体験できるのも幸せな事です。

理想は、天日干しですが現状では出来ません。

そこで、収穫して後、籾を乾燥機にかけています。

明日、午前8時前までに受け取りに行き、

勿論、明日は、収穫したての新米をいただきますhappy01

PageTop