日本!決勝進出ーっ!!

 やりましたねーっ!!!

 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/キャー!!:・;^・;・*.";.*:


 サッカーアジア杯の準決勝!


 日本 VS 韓国 戦!


 激戦の末!

 日本が勝ちましたーっ!!\(*´∇`*)/ イエィ



 
 でも、最後まで冷や冷やしましたね!!


 延長戦、2-1で日本の勝利かと思いきや、

 延長終了直前!

 土壇場の韓国のゴール!!


 えーっbomb(*0*;)ノ


 と思いましましたが、



 PK戦での日本のゴールキーパー、

 川島選手は、凄かったですね。



 止めるぞ!止めてみせるぞ!

 
 
 という気迫が画面からでも伝わって来るようでしたshine


 

 止める!止める!!

 


 結局、PK戦を日本が制し!

 決勝進出!決定っ!!


 今後、日本は、

 29日午後6時(日本時間30日午前0時)からの決勝戦で、

 オーストラリア VS ウズベキスタン戦の勝者と、

 対戦することになります!


 どっちが来るかしら~?



 頑張れ!日本!!

 アジアカップ、優勝だ!!(^○^)/おー!!
 


 試合、結局、夜中の1時過ぎまで・・・眠い(-ρ-)sleepy



 それにつけても、
 PK戦での本田選手の最初のシュートが決まった事が
 川島選手の気迫に拍車をかけたに違いありません。


 サッカーのようなチームプレイでは当たり前ですが、
 日頃の生活に於いても、
 人の支えが無くては生きていく事は出来ません。
 一人一人が感謝の思いで向き合えたら、
 悲惨な事件は起きなくなるのではないかしら・・・sign02

 
 と思わせてくれたサムライジャパンの試合でした。