高熱・嘔吐も薬は不要

もうすぐ10歳のお誕生日を迎える男児が熱を出しましたhospital

38度を超える熱と何度も続く嘔吐

当然、親御さんは心配しますよね。


風邪かしら?
インフルエンザかしら?

それとも

新型インフルエンザかしら?
ノロウィルスかしら? 

など等


勿論hospitalに連れて行き
診断。注射。お薬の処方をして頂く


と言うのが普通ではないかしらsign02



でも、


ひょうたん水を日頃から使いこなしているこの母子は


病院にもいかず、お薬も飲まずに


なんと、たった一日で回復させてしまったんです。wink


昨夜、我が家に来た時とうってかわって
熱も下がり、嘔吐は収まり、食欲も元通りとなっていました。


今日の昼間、その親子がお礼の挨拶に来てくれました。


我が家に来た時、その男の子は

「こんにちはsign03
昨日は有難うございました。
今日はすっかり元気になりました。
熱も下がって、ごはんも一杯食べれましたhappy01 」

(礼儀正しいお子さんです)



「お薬だと、こんなに早く回復はしません。
たった一日で、あんなに酷かった嘔吐も
こんなに早く回復できるなんて
本当にありがたいです。

親としては、子供の苦しむ姿はとっても辛いので
回復が早いというのは何にもかえがたいです。
ひょうたん水に出会って本当に良かったですhappy01 」

と母親の言葉。


こういう時が、

ひょうたん水を開発できて良かった

と思う至福の時なのです。

 

 

 

PageTop