食事もお風呂も景色も大満足の旅館でした。


食事もお風呂も景色も大満足の旅館でした。
食事もお風呂も景色も大満足の旅館でした。
食事もお風呂も景色も大満足の旅館でした。
昨夜は、別府のさくら亭【豊後牛のステーキプラン】での宿泊でした。

食前酒   梅酒
前菜     牛の柔らか煮夏野菜添え
先付     川海苔豆腐
         甘海老の麹漬け          山芋もずく
お造り   二種盛り
焼き物   米茄子の田楽
蓋物     里芋饅頭の銀あんかけ
メイン   ステーキ
中鉢     青寄せ蒟蒻うどん
酢物     サーモンの金糸巻き・ニシ貝
水物     白桃シャーベット

これが、夕食のメニューでした。

食べ応えがありました。

アルコールは注文しませんでした。

温泉にゆっくり浸かってビールが欲しいところでは...?

実は、お風呂を上がって休憩する所にセルフサービスの生ビールサーバーがあって、それを頂いたからなんです。

生ビールのセルフサービスは初めてですが、とっても嬉しいo(^-^)oサービスでした。

更に、朝食は、茶碗蒸しまで付いていたんですよ。

朝食の後、昨日、湯布院で買ったロールケーキを朝の別府の景色を見ながら、無料のコーヒーと一緒に頂いた時に

「貴女達のおかげで、こんなゆったりした気分で過ごせて幸せだわ!」

と先生に言って頂き何よりでした。

旅館の名前は 「絶景の宿さくら亭」です。

http://www.gloria-g.com/sakuratei/info/index.html

PageTop