イボが取れました!


upwardright 移りは悪いのですが、取れたイボです。

 downwardlefteye

指を指しているところが今回のイボが取れたところです。

水イボと私たちは言っているのですが

小さなイボが加齢のせいか、出来ましたweep


一月前くらいから、首の回りが何だか痒くなっていましたので
掻いてはひょうたん水をこまめにつけていました。



そうしましたら、
次第にイボが丸く浮き上がって来たのです。

勿論、痒みは続いていました。


9月18日に盲導犬チャリティ演奏会で着物を着るので
痒みや、イボは、ちょっとばかり気になりますから
特に念入りにひょうたん水を付けていたと言う訳です。


演奏会当日までに無事に、痒みも収まり、
イボも人の目にかからなくて済みほっとしました。

ところが、
この一週間くらいは、そのイボの付け根の所が痛くなっていたのです。

2日前の入浴spaの前に、ひょうたん水を付けてイボを触ったところ

  ・ 

  ・

  ・


イボがポロリと取れたのですよsign02

結構、加齢に伴ういぼの悩みを抱えている方も多いと思いますが
イボの悩みもひょうたん水で解決できると体験した所です。


まだ、いくつか残っているので、全部綺麗に取れたらいいなと思っています。



それにつけても・・・嬉しいです。happy01

 

  • entry287ツイート
  • Google+

PageTop