ひょうたん米 二年目の新米


今年、収穫した「ひょうたん米」です。



「ひょうたん米」と名付けたのは

ひょうたん水と神の塩を使って栽培しているからです。


勿論、低農薬で化学肥料なしです。

(本当は、無農薬栽培をしたいのですが、
 周りの農家の方に迷惑をかけない為には
 仕方ないのです。)

当然の事ですが、
私達の愛情も一杯込めて作っています。heart04


今年で二年目の栽培なのですが、
去年よりも更に力があるのが分かります。

見て下さいsign01eye

riceballお米が光っているのが分かりますsign02

食べたら

 ・
 ・
 ・

勿論・・・美味しいのlovely




実は、昨日、
お米の乾燥が出来て受け取ったその足で、
仲間の一人が、一袋精米しました。



我が家に残りのお米をrvcarで運んでくれたのですが、
その時に、精米したお米を見せてくれました。



「今年のお米は何だか違うのよsign03

「更に力が増したみたいなのsign03

それを聞いて
お米を運ぶ手伝いをしてくれた5人で
パワー実験をしようという事になりました。


Oリングテストです。
http://www.h5.dion.ne.jp/~aw.pprp/medicine/BDORT/index.html

二人一組になって

一人が指で Oリング を作り
もう一人がその Oリング を外す


という簡単なものです。


今まで様々な物をテストしてきましたので、
オーリング実験に対して
ある程度は信用できると考えています。


早速5人で始めました。



すると、米袋に手を差し込んだだけでパワーが増すのです。

更に、お米に手を触れると更にパワーが増します。

そこで、キャーキャー言いながら
5人が組み合せを変えて実験してみました。



 朝10時頃の建物1階の駐車場で
 30代から50代のオバサン5人が
 背の高いのから低いのまでとりどりです。
 きっと、変なオバサン達って思われたかも知れません(゚m゚*)


実は、お琴のお友達にもひょうたん米を差し上げたのですが

オーリングテスト自体を知らなかった彼女は、

明確に指に力が入るのが分かってびっくりしていました。



「そんな、力のあるものを食べたら

元気になるはずですよねriceball 

じゃあ、ひょうたん水は自然の力を詰め込んでいるんだから

ひょうたん水で元気になる訳よね。分かったわsign01



ですってsun


彼女は、ひょうたん水を長年愛用してくれているのですが、
ひょうたん水の意味を一つ理解して頂けたようで嬉しかったですhappy01


これから一年

いっただきま~すo(*^▽^*)o