ひょうたん米 二年目の新米 その2


10月9日のブログで、
ひょうたん米のオーリング実験の事をお話しましたが後日談です。


ひょうたん米のご飯を口の中に浮かした状態でも

パワーアップsign01(*゚▽゚)ノ

勿論、しっかりお口に入れたら

・・・更に

パワーアップsign03



子供たちも「riceball おいしい 美味しい(・∀・)イイ!」


と言ってお替わりをするんです。

と、

一袋のひょうたん米が何日持つか心配顔のお母さん。


一袋のモミは、精米すると約18Kg

高校生のお兄ちゃんを筆頭に、
食べ盛りの子供3人の食欲に
一袋のひょうたん米は何日もつかしら・・・。sign02


でも、

下の男の子が具合が悪い時に
ひょうたん米のご飯を食べさせたら
スッキリして元気になったんですよw(゚o゚)w


と笑顔でお話するお母さんは、幸せそうな笑顔でした。



もう一人のお母さんは、

食べたら、グッグッと体に力が入って来るのが分かるんですよ。


主人も、
「お米の粒が違う。お米が光っている。」


って言うんですよ。など等


ひょうたん米のriceballは、
冷めても、時間がたってもツヤツヤ光っているます。


こんなお米を食べられる私達って

幸せ者だなぁって

思います。notes

PageTop