トヨタのSAI

今日、新車が我が家に届きました。car


トヨタのSAIです。
http://toyota.jp/sai/

Photo

今日で、今まで乗っていたブレビスと選手交代です。

Sai


ブレビスは、

「小さなセルシオ」

というキャッチフレーズで販売されていたものです。


私は、台所仕事をしていた時にラジオから流れてきたCMの


「小さなセルシオ」のキャッチフレーズを聞いて


「欲しいsign01
小さくて、乗り心地の良い車がないものかと念掛けていたので
「これだわsign01」と思ったのです。


早速、地元のトヨタに連絡をして・・・

と思っていた所、タイミング良く、
イベント案内のパンフレットを持って営業の方が来られたのです。


それから
ブレビスのパンフレットをお願いして、即購入したというお気に入りのcarです。
乗り潰そうと考えていたのですが、ひょんな事で、車買い替えの話になり
これまたトントン拍子で購入が決まり、今日、車の入れ替えをした訳なのです。



10年乗りましたが、50000Kmにも届かないくらいしか乗っていません。
何しろ、市内は、軽carが便利なんですもの・・・。
事故もなく、車庫もあるし、煙草も吸わないからか、
10年経っているのに、新車と間違えられるくらいでした。



Photo_2


長い間有難うheart01と感謝して送り出しました。