佐伯も大雪です!


全国的に寒波の影響が出ていますが、

佐伯でも珍しくsnowが降りました。

積もるかしらsign02



と内心ワクワクしていましたが
(豪雪地帯にお住まいの方(*_ _)人ゴメンナサイ)



午後から陽が射すと、あっという間に溶けてしまいました。



小学校では、

雪だるまを作ったり、雪合戦をしたと

楽しそうに話していました。




「学校の帰りにつららを見つけたhappy01」と

つららを大事そうに持ち帰ってきました。




その手は、かじかみ、手首まで冷たくなっていましたが、
顔は、喜びに溢れていました。



なんと、素手で持ち帰って来たというのですよwobbly

記念にcameraを取ったところ、

とても満足した顔をしていました。happy01



当地でこんなにsnowが降るのは本当に珍しいのですよ。




それにつけても、新潟県の魚沼市の積雪もすごいですね。

数年前、2月の魚沼市に行った時の事を思い出しました。snow

PageTop