イボがほとんど取れちゃった!

去年の9月28日のブログで
首のイボが取れた事を書きましたが、
今日、ふと、ブログのコメントを見て、
ブログを見返しました。


取れたイボの近くにも、点々と赤くなったり
シミになっている所がありますよねsad

去年のブログの写真です。

指を指しているところが今回のイボが取れたところです。

水イボと私たちは言っているのですが

小さなイボが加齢のせいか、出来ましたweep

同じ悩みを持っている人って結構多いのではないかしら?




それが、見て下さいsign01

 

Index

実は、昨年の12月中旬頃から約3週間位
顔から首にかけて肌がゴワゴワ・バリバリ
それも、左半分だけがそんな状態でした。

それにしても、痒くて痒くて・・・。

無意識に首を掻くほど痒みが酷く続きました。

冬はタートルネックを着ているのですが
ある日友人が、

「どうしたのsign02ケロイドみたいになってるわよ。coldsweats02

「悪いのが出ているのよ。出てしまえば綺麗になるから。」

幼い時から中耳炎で治療に通い、
鼓膜も破れている上、耳下腺の所が硬くなっていましたので、
やっと、その汚れが出だしたんだわと捉えていました。

と言っていましたが、今日、

首のイボが取れる為の清浄化だったのだと気づきました。



更に、おまけが

  ・
  ・ 
  ・
左の目じりの皺が薄くなっているのに気づいたんです。



嬉し〜いsign03happy01heart04


シワやシミは勿論の事、イボまで取れるんだったら
肌のゴワゴワ・バリバリや痒みなんて


頑張って乗り越えま〜すo(*^▽^*)o


  • entry340ツイート
  • Google+

PageTop