ぎっくり腰になってしまいました(゜◇゜)ガーン  その2


 昨日のブログでギックリ腰になった事を知ったお友達から


 寝込んでるの sign02

 歩けるの sign02

 

 座れるの sign02

 ぎっくり腰になったってぇ〜 bleah sign02

 大変ね〜ぇ happy01   

 などの他にも笑いの反応も沢山頂きました。coldsweats02



【のど元過ぎれば熱さ忘れる】

の諺通り忘れる筈ですよね。

何しろ、25年ぶりのぎっくり腰なのですから。。。


実は、先週の金・土曜日に福岡に行ったのは
ひょうたん水の愛用者の方にお会いする為でした。


その折、愛用者の方の一人が
ひょうたん水
を信じる切っ掛けを話して下さいました。


その女性は、家族の介護の為に腰痛を持っていました。
そこで、毎週カイロプラクティックに通っていたそうです。

毎週治療に通わないと、
とても介護など出来る状態ではなかったとおっしゃいます。


ひょうたん水を痛む腰に付けた所、

「一発で良くなったのよsign03
毎週毎週、カイロプラクティックに行かなきゃ
痛くて堪らなかったのに、試しにひょうたん水をぬったら
痛みが消えたのよ w(゚o゚)w

信じられるsign02
私は、その時の体験が
ひょうたん水を使い続けるもとなのよ。」


以前から、「ぎっくり腰にも良かったですよ。」

という体験談は聞いていました。

けれども、改めて、腰痛改善の体験を聞いたばかりでしたし、
今回の自分自身のぎっくり腰は、良い機会にもなるとも思い
ひょうたん水を使おうと思った訳です。


昨夜は、
痛みで2回位目が覚めたものの良く眠れました。night


所が、今朝sun目が覚めると腰がパンパンに張っています。(;´д`)

まっ 当然ですけど。


そこで、ひょうたん水を腰全体に擦り込みました。

すると、

腰が軽〜くなったんです。
すぅ〜っと軽くなるのを感じたんです。

本当に不思議 sign02

トイレに行った時には、ひょうたん水を擦り込む様にしました。


そうしたら、
今日は一日、普通に歩いて過ごせたんですよ。


体験談を教えて下さった愛用者の方と
ひょうたん水に心から感謝せずにはいられません。

腰痛に悩む方は、

試してみられるのも良いかも知れませんね。

PageTop