ユーチューブに動画をアップしました。


You Tube は良く見ています。


太鼓好きの知人が、自分の演奏を
You Tubeにアップしている事を去年知りました。



この数年間、春祭りの時に臼杵の
サーラ・デ・うすきhttp://sala.usuki.gr.jp/know_main.htm

ミニコンサートをしていますので、
その時の演奏を動画で記録してたらいいんじゃないflair
と思うようになったのです。



まずは、You Tube のアカウントを取りました。


それから・・・・さてさて、何からsign02どうしたらsign02


そこで、大分のコンパルホールで開催された
盲導犬チャリティ筝曲演奏会のDVDが有るので

まずは、PCにDVDの取り込み・保存
 範囲の設定など、した事のない私にとっては一つ一つが大変sad


それでも、何とかできて、アップできた時の嬉しい事happy01

 やったぁ できたshineflair


出来ない事が出来る様になるって本当に嬉しいですよねheart04


平成22年9月19日 大分市コンパルホールで開催された
第27回 盲導犬チャリティ筝曲演奏会で
みずうみの詩を演奏している
覚友会の動画を見て頂けたら嬉しいです。



PageTop