丸房露

↑包装紙に包まれた状態


包装紙に菓子舗の名前と住所・telephone番号が印刷されています。



↓包装紙を取りました。

中箱はシンプルです。






箱の中と丸房露です。

岩丸菓子舗の【丸房露】

は、サクサクしていて美味しい房露です。

中津のお土産に、岩丸菓子舗の【丸房露】

もお勧めします。

呼吸まんじゅう

↑包装紙   ↓中の箱も

↓箱の中と 【呼吸まんじゅう】

日本一柔らかいおまんじゅう

と言うだけあって、とっても柔らかいお饅頭です。

美味しい。

(株)スウィートガーデンhttp://www.sweetgarden.co.jp/sgweb/sweetgarden/

からのお取り寄せだと思いますが、

美味しいお菓子を食べて幸せheart04

でも・・・

体重計に乗るのが・・・

あぁ

怖〜いsweat02

ひょうたん水の母の母の日は・・・。


昨日は母の日でしたね。

日本だけでなく、各国で母の日のお祝いがなされた事と思います。

かくいう私も、【ひょうたん水の母】ですので、

ひょうたん水の愛用者の方から母の日のpresentお祝いを頂きました。


  ↑可愛い花束と、黄色のガーベラの鉢植えです。

  ↓早速花束を花瓶に活けて飾りました。

【花より団子】の私に、

手作りのカステラ

手作りのパンナコッタ

手作りのロッシェ

パイシュー

メロンにアイスクリーム

桜のワインなど等

何よりうれしいのは、


「自分も娘もアトピーも良くなりました。
10年ぶりに思いがけない子宝を頂き本当に幸せ一杯です。

胃癌を患い余命を宣告された母も元気で過ごしています。

今、この様に喜びの日々を過ごせているのも
ひょうたん水があったればこそです。

ですから、ひょうたん水の母の照美さんに感謝しています。

presentを受け取って下さいませんか。」



とか、


「もしも、ひょうたん水が無かったら、
今でも子宮内膜症や側弯症で苦しんでいたと思います。
何より、人生に向き合う生き方が変わりました。
家族も、年を重ねる毎に良くなっています。heart04happy01



等と言って下さるのです。



この様な感謝の言葉を頂く度に

ひょうたん水を創り出す事が出来て本当に良かった。happy01

ひょうたん水の母として、
ひょうたん水を使いこなして私に向き合う方には、
苦しみを乗り越える為の力を更に高めて行ける様頑張らなくちゃshine

と思う私です。

別府土産


別府に一泊二日で遊びに行ったお土産を頂きました。


お土産物は、結構似たものが多いですね。

でも、そこそこ美味しいからそれはそれで良いのかも・・・です。

【別府温たま】は、【かもめの玉子】に似ていました。

  • entry371ツイート
  • Google+