火傷にはひょうたん水

火傷をして2週間目の写真です。

一番酷かった薬指の皮膚が剥げていますが、

下から、指紋も復活しています。

折も折、仕事中に大火傷を
ひょうたん水で治した男性が来社されたので
火傷の話で盛り上がりました。annoythunder

その男性の体験談は、ひょうたん水クラブで紹介されています。

http://hyoutansui-club.lolipop.jp/index.php?%E3%80%8C%E5%A4%A7%E7%81%AB%E5%82%B7%E3%81%8C%E3%80%81%E3%81%B2%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%9F%E3%82%93%E6%B0%B4%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A7%E7%B6%BA%E9%BA%97%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%EF%BC%81%E3%80%8D#navigator

盛り上がっている所に、女性の愛用者がrun

「火傷は、すぐその場でと言うのが良いですよ。sign03

お料理をしている時に、油がはねたり、
一寸した事で火傷をしたりするんですけど

ひょうたん水を直ぐにつけると、痛みが早く引くし、
傷跡も治りやすいんですよ。(・∀・)イイ!


お台所に、ひょうたん水を一本sign01

って感じですよ。」

またまた、別の愛用者の女性が、

ご自分の腕の火傷の痕を、

袖を捲り上げて私達に見せながら eye

{ひょうたん水を台所に一本置いてあると安心ですよsign01
 女性には、是非とも教えてあげたいですよね。」

ですってwink

貴女もお台所に、ひょうたん水を一本如何sign02