小林麻央さんの訃報で思い出した事【発熱と咳】

【発熱】と【咳】は、まるでペアの様です。

私は今までに肺炎を3回
気管支炎と肋膜炎をそれぞれ1回を患った事があります。
そのせいかも知れませんが、【発熱】すると【咳】が出ます。

更に、偏頭痛やメニュエルの既往歴もありますので、
【咳】をすると、頭の血管が切れるのではないかしらsign02

と思うほどの痛みが出ます。

通常はこの程度なのですが
今回は、後鼻漏に扁桃腺炎・中耳炎が重なりました。
ちなみに、後鼻漏も扁桃腺炎も中耳炎も蓄膿症も既往症です。

喉は痛いし、後鼻漏で気持ち悪いし・・・。

それでも、熱は38.4℃までしか出なかったですし
38℃の熱は2日間しか続きませんでした。
肺炎もおこしていないし、頭からのガスも出なかったのです。

【発熱】や【咳】の

意味を知らなければ
また、ひょうたん水や神の塩がなかったら

病院に駆け込んでいたに違いありません。

きつい辛いと言ってもこんな体にしたのは自分です。
自らに詫びながら、清浄化頑張るぞ~sign01rock

ひょうたん水と神の塩を許された喜びで

63歳を迎えた私の独り言です。

PageTop