アトピーの男性から嬉しい報告!

18年間医師の処方されるままステロイド剤を使い続けて来た男性。

ひょうたん水に出会ってからしばらくして
それまで使っていたステロイド剤を一切止めて
ひょうたん水だけを使いひょうたん水にかけてくれました。
ひょうたん水の使い方などのアドバイスを折々に受けて実践されて来た方runです。

この男性は、ひょうたん水を本格的に使いだして半年で
はっきりとした良い結果を手にされました。

けれども、背中の痒みや肌荒れは続いていました。

それが昨日ご本人から、

「嬉しい報告をしたくてmobilephoneしましたsign01

「肌が本当にきれいになったんですよhappy01sign01
白くて、スルッとというか、もちっとするというか。heart04
そして、顔色も良くなったんですsign01

「頭髪も気になるのでその為の使い方を教えて下さいsign01


18年間も苦しんでいたアトピーを僅か半年で気にならない程回復させ
一年半で完全に気にならないだけでなく
周りの人からも「血色が良くなったねdelicious

と言われるまでになりました。

この方は、清浄化(良くなる為の毒だし)が本当に酷くて
不安だったに違いありません。(写真に残しています)

それでも、ひょうたん水の結果を見極め、追い掛け、
私の教えた事を実践し喜びを手にされました。

よくぞ、ひょうたん水を信じ、私を信じ、結果が出るまで頑張ってくれたsign01

と感謝の思いで一杯です。

若い男性なので、これからは頭髪の悩みを解消するだけでなく
人生の夢を一つ一つ手にして幸せな人生を築いて欲しい
と祈るひょうたん水の母です。

骨盤のゆがみが治っていました!

数年前からドアの角に度々足をぶつけたりしていました。

整形外科に行き受診するとレントゲン写真を見てeye

「ほら、ここに白い筋が入っているでしょsign01
骨折ですねwobbly

と言われたところが、日常生活には支障をきたさないので
特段の治療もないという事でそのままにしていたのですが

最近新たにぶつけた所が痛むので、知り合いの整骨院で受診しました。

今回の腰痛の事もありついでにと、以前の骨折した箇所等
全身を診て貰いました。

なんと、20年ほど前は骨盤のゆがみで
左右の足の長さが5cmほど違っていたのですが

ゆがみはありませんよsign01
骨も悪いところはありません。sign01
立派なものですsign01

ただ、筋が固いですね。ストレッチをする事です。

ひょうたん水で骨盤のゆがみが治った事に

ヤッターsign01happy01heart04

また嬉しい出来事の体験ですhappy01sweat01