【腰痛】がひょうたん水で治りましたよ!

私は、学生の頃に椎間板ヘルニアを患いました。
その後もギックリ腰を何度か患い、
その度に病院や整骨院で治療を受けて何とか歩ける様になったものです。

今回は、ひょうたん水だけで腰痛を治した体験です。

今年の7月24日(月)の午後から腰に違和感が出てきました。weep
痛みは次第に酷くなりまともに歩けなくなったのです。

ひょうたん水を普段より多くの量を入れて入浴したり
ひょうたん水を普段より多くの量を飲んだり
ひょうたん水を普段よりたっぷりと何度も腰に塗ったり

したところ、腰の調子が良くなったのです。scissors

7月27日(木)に腰の調子が良くなった事で
大分での会議にcarsweat01で出かけました。

ところが、高速道路を走行中、腰に痛みが出て来たのです。gawk
一時間以上をかけて到着したところ、
腰が痛くてcarから降りる事が出来ないのです。(´;ω;`)ウウ・・・

なんとか会議を済ませて帰宅すると
立って歩く事も出来なくなってしまったのです。

またまた

ひょうたん水を普段より多くの量を入れて入浴したり
ひょうたん水を普段より多くの量を飲んだり
ひょうたん水を普段よりたっぷりと何度も腰に塗ったり

すると、また腰は楽になりました。happy01
そこで、
7月30日(日)にわたしの趣味の石鹸作りをしたのです。
無事に石鹸作りは出来ました。

でもその後また腰痛が酷くなったのです。

またまた

ひょうたん水を普段より多くの量を入れて入浴したり
ひょうたん水を普段より多くの量を飲んだり
ひょうたん水を普段よりたっぷりと何度も腰に塗ったり

すると、また腰は楽になりました。happy01

8月2日(水)は免許の切り替えで硬い椅子に長時間座った結果
またまた腰痛が酷くなったのです。
更に、夏風邪をひき腰に負担がかかるといった具合でした。

結局4週間かかりましたが、
二本足で立つことはおろか歩く事も出来ず
横になっても痛みは治まらず、睡眠もままならない程酷い腰痛が、
病院や整骨院のお世話になる事もなく治ったのは奇跡ですsign03

その後もキヤッとしたりするので、重い物は持たないなど注意はしています。

今回の私の体験で、
ひょうたん水で腰痛も治ると解って嬉し~いhappy01です。

どんな病気も自分の力で治すのがベストですよねhappy01scissors

PageTop