佐伯法人会の市民公開講座

佐伯法人会の市民公開講座

演題
【混とんとする東アジア情勢における中国の選択】

で富坂聡氏が講演をされました。

習金平氏に変わって取り組んだ汚職撲滅は一日800人の官僚の処分を五年間続けているそうです。

アメリカの空母には5000人。
飛行機の発着訓練は1機につき百万円の燃料費がかかる。

その費用はどの国が持つの?

日本政府には将来のビジョンが無い。

イージス艦
サードの配備
F30の購入

北朝鮮に対する戦争が勃発した際には

日本が戦争の費用を出して
日本が戦後保証の費用を出して


南北朝鮮が統一された場合は

日本が強大な反日国家を作る手助けをしたことになる

なんて一般国民が考えるでしょうかsign02
誰が、またどこの国が利益を手にするのかを
よく考えてみると世界情勢の流れが分かるのかも知れません。

久しぶりに聴きごたえのある後援会でしたhappy01

竜胆の花

竜胆の花

10月8日の日曜日に届いた

声楽の発表会のお祝いの花束に入っていた竜胆です。

7週間も楽しませてくれました。happy01

竜胆は蕾のままで枯れて行くものが結構多いのですが
この竜胆は、綺麗に咲いてくれて長持ちして楽しませてくれました。

お祝いをして下さった方の愛情を感じます。heart04

別府温泉に泊まります。

別府温泉に泊まります。

11月27日の朝食です。 とっても美味しかったです。delicious

別府温泉に泊まります。

11月26日の夕食

今日は、菊重精峰先生に御指導に来ていただく様になって丸三年になります。

そこで、和の会のメンバーで菊重をご招待しての忘年会を兼ねて
温泉にお泊まりです(^o^)v。

豊後牛のステーキや関アジのお刺身など

とっても満足しましたsign01

食後一時間半ほどして

菊重先生のbirthdayのお祝いsign01

スパーリングワインwineannoyを飲み

ホールケーキbirthdayを頂き

更にシュークリームcake

よく笑いまるで修学旅行みたいに楽しかったです。

お泊りはいやしの里GIでした。

  • entry606ツイート
  • Google+