【夢のまた夢】のケーキが届きました!

黒糖くるみの宝石箱http://www.yumecake.com/SHOP/yumehouseki004.html

栗乃宝石箱http://www.yumecake.com/SHOP/yume005_b.html

が東京の愛用者様から届きましたhappy01

この方は、「癌かもしれない!」と思っていた程お腹が痛んでいたそうです。
ひょうたん水に出会い使い続けこなし、昨年、特約愛用者になられました。

特約愛用者になると神の塩を購入する事が出来ますので
体質改善が促進されます。

その結果、本当に酷い便秘が改善されてきました。

「癌かもしれない!」という痛みは尋常ではありません。
それが軽減されたうえに、酷い便秘が改善されて来たというのは
私の体験からも、癌が遠のいたに違いないと思います。

便秘は、血液が汚れますので、癌をはじめ様々な病気を引き起こす大きな原因の一つと考えます。

ですから、酷い便秘が改善されて来たというのは、血液が綺麗になってきた事であり、
私の体験からも、癌が遠のいたに違いないと思考えます。

しかしながら、長年の積み重ねた汚れを出し切るのは時間がかかります。

健全な健康体を取り戻すために焦らず、ひょうたん水を使い続け使いこなして欲しいものです。