産毛が生えました!

今日、会社に戻りましたら、「嬉しいお知らせですsign01

3月にひょうたん水1本ひょうたんしゃんぷぅ1本注文された方のリピートとの事。
「産毛が生えましたhappy01sign03 
これは、ひょうたんしゃんぷぅですか、ひょうたん水ですかsign02
ひょうたんしゃんぷぅを使っていると抜け毛が少なくなるんです。
髪の毛が生えるのは、ひょうたん水で力が付いて来たと言う事でしょうね!
「やっぱりshine
ひょうたん水2本とひょうたんしゃんぷぅ1本とスプレー容器1本のご注文を頂いたそうです。
頭髪の悩みは今や男性の専売特許ではありません。
女性も頭髪のお悩みを持っている方が増えています。
この女性が、ひょうたん水をひょうたんしゃんぷぅを使い続けて
髪の悩みを解決し、笑顔があふれる様になって頂けるようにと願っています。

採れたてレタスを買って帰ります。

取れたてレタスを買って帰ります。

今日は大分で理事会がありました。

その帰りに臼杵市野津町にあるパプリカ三兄弟のはしもと農園に立ち寄りました。cardash

http://honmamon.or.jp/farmers/bestcrop.html

ここでは、パプリカの自動販売機があります。

今日は、【レタスの入用の方は事務所まで・・・】

とのメモを見つけたので早速事務所へ・・・run

すると、写真の畑に行き収穫してくれましたhappy01

正に今採れたての瑞々しいレタス

お値段は・・・100円でしたw(゚o゚)w