アトピーの完治の体験談

アトピーは、一生のお付き合いと言われています。
医師にアトピーと診断されると、
医師の言われるままに治療するのが常識だと思います。
そして、出されたお薬を使い痒みが治まり肌も綺麗になると
「治療して、綺麗になって治った!happy01
と喜びます。
そして又、
症状が出ると病院に足を運び受診し新しいお薬を頂きます。
出された新しいお薬を使い、痒みが治まり肌も綺麗になり、
「治療して、綺麗になって治った~!happy01
と喜ぶのです。
それを繰り返し、次第に強い薬になって行き、
塗り薬から飲み薬や注射へと変わって行くのです。
それが行き詰まると
「何か方法はないのかしら・・・sign02
とアトピーに良いものがないかと探し出します。
これが、アトピー患者の辿る道ではないでしょうかsign02
このアトピー患者が辿る道を歩み
18年間、医師の言われるままに処方された薬を
真面目に使っていた青年が、
行き詰まりを覚えていた頃、
お母様がひょうたん水に出会い
一年足らずでアトピーを改善された体験談を
ひょうたん水クラブで紹介して下さいました。
https://hyoutansui-club.net/
18年間使ったステロイドの排泄をする事が
こんなに大変な事なのかを教えてくれました。
お風呂に浸かれば、ステロイドがバスタブに付く。
ある時ベトッと付いているのを手に取り匂うと
ステロイドの匂いsign01
顔を痒くて掻くと
ステロイドの匂いsign01
毎日毎日、三枚重ねた敷布団がびっしょりなる程汗?水?が出る。sign01
「どんなに辛かろうsign01苦しかろうsign01
思いつつも、厳しい指導もして来ました。
結果を出すまで、ひょうたん水を信じ使いこなし、
私の指導を実践して下さった事に心から感謝しています。
何だか、他人のようには思えなくなりました。
これからも、より良い人生を生きて行く為のアドバイスを続けて行きます!

パティシエールスマコのケーキを頂きました!

パティシエールスマコのケーキを頂きました!

【 パティシエール スマコ 

という名前のケーキ屋さんのケーキを頂きました!

【 パティシエール スマコ 

は、開店20周年を迎えたケーキ屋さんです。
フランスに修行した経歴の持ち主なのですよ。cake

一人で切り盛りし、
その日に作ったcake しかお店には出しません。

ですから、開店は午前11時以降で、日・月曜日が店休日です。

本当に小さなお店ですが、お勧めのお店です。

元祖くず餅

元祖くず餅

元祖くず餅 船橋屋 のくず餅がpresent送られてきました。

船橋屋は、江戸は文化二年(1805年)、十一代将軍徳川家斉の頃、創業しています。

http://www.funabashiya.jp/SHOP/53708/list.html

発酵食品の和菓子は、この元祖くず餅 船橋屋 のくず餅だけとの事。

私が、このくず餅を始めて食べたのは今から40年ほど前の事です。

叔母から勧められ食べた時の事が思い出されました。

「葛を使っていないのに、くず餅なの・・・?」

と言いながら食べた時の事を思い出し懐かしかったです。

癌の手術

癌と診断されたら医師の指示に従う方が多いと思います。
今日、愛用者のお兄様が手術を受け、無事に終わったと連絡がありました。
その方は、癌を宣告されてから、1ケ月ひょうたん水を一日1本飲み続けました。
その結果、癌は一か月前と大きさは変わらず、腫瘍マーカーも一か月前と変化は無かったと診断されたそうです。
それにも拘らず、医師は手術を勧め今日に到った訳です。
手術の為に入院2日前に再注文を頂いた折に、
前述のひょうたん水を使った結果を聞かせて頂いたのでした。
「一ヶ月間、癌が大きくもならず、腫瘍マーカーも変わらないのであれば、もうしばらく様子を見ては如何ですか?
手術をすると体に大きな負担がかかりますし、内臓を空気にさらすと寿命が縮むと昔から言われていますが知っていますかsign02
等々」
「入院日も手術日も決まっていますし、手術はしてもその後の抗癌剤は使いません。医師の言うように、ともかく手術をしてそれから又ひょうたん水を使わせて頂きます。」
とのお返事でしたので、
まずは、手術を無事に乗り越える為のひょうたん水の使い方をお伝えしました。
無事に手術が終わってホッとしました。
これから癌の原因を解消する為の努力を、結果を出すまで頑張って頂きたいものです。

ひょうたん水に出あって三年の記念のお届け物

ひょうたん水に出あって三年の記念のお届け物

ひょうたん水に出会って三年の記念にと届いた品物です。present

ひょうたん水に出会って、三年の間に御本人のみならず
ご家族の皆様に様々な良い結果を手にされた事の感謝の証しとの事です。sign03

長年飲み続けた高血圧のお薬とも縁が切れた事
傷の治りの早かった事

アスペルガー症候群の息子さんに劇的な変化があった事
息子さんのアトピー性皮膚炎.が治った事。 等々

辛い病気や苦しみの原因を一つ一つ見極め解消し
その度に生まれる喜びを積み重ねた結果の大きな喜びです。

ひょうたん水のご縁を頂き、私の指導を真に受けて努力して下さって本当に嬉しいです。happy01

一人でも多くの人がひょうたん水にご縁があります様にsign01
私の指導を真に受け実践し、ご自分の目的とする喜びを手にされる方が一人でも多くあります様にsign01

と祈りつつ感謝して頂戴いたしましたo(*^▽^*)o