癌の大手術をしたご主人のその後

ご主人の癌を何とかしたいsign01
手術の時間を10分clockでも良いから短く出来たら・・・sign01

とひょうたん水を手にされて特約になられた奥様からmobilephoneを頂きました。

一般的には特約愛用者や、定期購入をされると値引きなどがありますが
ひょうたん水は、特約愛用者になられても値引きはありません。

神の塩の購入が出来る事と、
私から個別にアドバイスが受けられる

というのが特典です。


値引きやセールを一切していないにも拘らず
ひょうたん水をご愛用下さる方に、
感謝のしるしに時々サプライズpresentをお送りしています。

秋には毎年新米をお送りしています。

お送りする新米は、ひょうたん米と湧水米の2種類があります。
どちらも、ひょうたん水と神の塩を使っています。

湧水米は、湧水を使い大分の地で作って頂いています。
遠いので、頻繁に田圃に行く事は出来ません。


ひょうたん米は、地元で育てているので
ほとんど毎日、田圃に行きます。
私どもが手をかけ愛情を注いだお米です。

この方には、特別にひょうたん米の新米をお送り致しました。
特約愛用者で、癌の手術を乗り越えた方なので、
少しでも、生命エネルギーの高いお米を食べて(小食な方と聞いています)
元気になって頂きたいとの思いからです。


ご主人の体調を伺ったところ、
「2㎏体重が増えましたsign01
「去年の今頃は、おろおろしてましたぁsign01でも今は元気なんですぅcoldsweats02

ひょうたん水の力の凄さを再確認した嬉しい電話でしたscissors

菊重先生の愛車ハマー

菊重先生の愛車ハマー

菊重精峰先生が、2ケ月に一度佐伯までお稽古に来て下さいます。

いつもは、bullettrain と train を乗り継いでお出でになるのですが、
今回は、11月18日(日)に徳島で
コンクールの審査と模範演奏があるというので
先生のお琴を助手席に乗せて先生のrvcarをご自身で運転されて来ました。

rvcarハマ―は、 まるで新車のようにピカピカでした。

私達も、rvcarハマ―に乗せて頂きドライブ方々

隣町の津久見市まで昼食の為に行った次第ですhappy01

マグロチーズカツ

マグロチーズカツ

今日のランチはrvcar25分

菊重先生の愛車ハマ―でドライブがてら

隣町の津久見市の【浜茶屋】へ・・・rvcardash

私は、マグロチーズカツ定食

菊重先生は、マグロステーキ(しょう油とチーズ)定食

もう一人は、」マグロステーキ(トマトとチーズ)定食

お腹いっぱいで午後からのお稽古です。

越前蟹が届きました!

越前蟹が届きました!

本当に酷い成人アトピーをひょうたん水で完治させた方からのpresentです。

タグが付いていますが、越前蟹を水揚げした船のNOが記されています。

本当にブランド品なのですねぇwobbly

越前蟹、松葉蟹、ズワイガニを食べた事はありますが
タグの付いた蟹を頂くのは初めてなんですよ。(*^-^)

ネットで注文する蟹に比べて味が濃くて甘い様に思いました。

越前蟹が届きました!

この男性は、朝一番にお店に行って、選んで下さったとの事。

越前蟹の美味しさと共に
アトピーがひょうたん水で良くなった事の感謝の気持ちを有難く頂きました。

「ひょうたん水を開発出来て本当に良かったsign01

幸せを感じる私です。。。lovely

全校の90%が中国人生徒!?

日章学園九州国際高等学校(宮崎県えびの市)
に少子化の為、全校の90%が中国人生徒!?という事態が起きていると知りました。
フェイスブックやブログなどで散見しますので、ご存知の方も多いと思います。
分かりやすいブログを見つけましたので紹介します。
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/bcaadbc376c570144369dc956c50539c
日章学園九州国際高等学校だけに限らないとは思いますが、
167人の留学生に対し一人当たり262万の税金が投入されているとの事。
日章学園九州国際高等学校の場合、
167X262万円=43754万円X3年=131262万円
一学年の留学生が卒業するまでに13億1262万の血税が使われるという事になります。
年毎に、留学する学生の数は変わるでしょうが、3学年合わせると
毎年13億円が中国からの留学生に使われる事となります。
収入の減額、消費税の増額など日本人の生活は年ごとに厳しくなっている昨今
税金がこの様な使われ方をしている事に疑問を覚えます。
更に、日本の国立大学に合格しているというのですよ。
日本人の為に日本の将来は存在するのだろうかと不安になりませんかsign02

糖尿病・ガン・肝硬変の方の体験 

「2017年12月くらいまでしか生きられない。」

と医師から宣告されていた
糖尿病・ガン・肝硬変のお父様に対する体験です。
娘さんからお父様のご逝去の後、お手紙を頂いておりますので
お手紙からの紹介を致します。
「2017年12月くらいまでしか生きられない。」
と言われていたにもかかわらず、
2018年1月半ばまでお仕事を続ける事が出来た!
2018年1月末  腰の痛みと身体のだるさから入院
2018年3月27日 永眠
結果的に亡くなりましたが、
2018年の3月まで生きれたのは
ひょうたん水のおかげもあったのだと思っています。
告別式の朝、棺の中に入っている父の口の近くに
紙コップ3杯に移したひょうたん水1本分を入れてあげました。
天国でもきっと飲んでいると思います。
お手紙を読んでお父様を思う娘さんの想いが伝わってきました。
この方のひょうたん水の使い方を紹介します。
2017年  9月12日 3本 ひょうたん水使用開始
      9月18日  6本
      9月27日  6本
     10月11日  6本
     10月28日  6本
     11月20日  6本
     12月11日  6本
2018年  1月19日  6本
      2月 5日  6本
      2月22日  6本
      3月 9日  6本
      3月22日  6本  ひょうたん水使用合計69本

肝臓癌の手術を受けた男性は・・・。

昨年10月に肝臓癌を宣告されてからひょうたん水に出会った方の現在です。
手術前には、手術は10時間はかかり、病巣も全て取れるか分からない。
と言われていたのですが、
手術時間は2時間も短縮され、病巣も完全に取れたのです。
術後に奥様から
「お陰を頂きました!」と喜びのご連絡を頂きました。telephone
その後、何か月も連絡がなかった上、
今年の夏は異常な暑さでしたので、
どの様にお過ごしなのかと気にかかっておりました。
癌を体験した者として、夏の暑さの辛さを知っていましたので、
この異常な暑さの夏を無事に乗り越えて心配していたのです。
9月のtelephoneでは、
「主人が車を自分で運転cardashして出かけているんですよhappy01」だそうです。


良かったsign01無事にこの暑い夏を乗り越えられて良かったぁhappy01
それからtelephoneはありませんが、きっと又happy01telephoneを下さることを期待しています。

腎臓の検査値が良くなった!

腎臓が悪いと、塩分制限をしたり何かと日常生活に支障が出てきます。
*****************
https://www.kyowa-kirin.co.jp/ckd/check/check.html
慢性腎臓病(CKD)は、その重症度に応じて、ステージ1からステージ5の5段階に分けられています。
その指標となるのが推算糸球体濾過量(eGFR)です。
これは、腎臓にどれくらい老廃物を尿へ排泄する能力があるかを示しており、この値が低いほど腎臓の働きが悪いということになります。
******************
ひょうたん水を使っていたら
「腎臓の検査値が良くなったんですよ!」
と嬉しそうな声でtelephone
腎臓が悪いとは伺っていなかったので、
その為のアドバイスをしたことはありませんでした。
ひょうたん水を飲んだり、付けたりしていた位にも拘わらず
腎臓の検査数値が良くなった事が嬉しくてたまらないと言う事でした。
正にひょうたんから駒の喜びでした。
この様な喜びの声が、
ひょうたん水の母である私の大きな喜びであり更なる力となるのです。happy01scissors

今回の腰痛は・・・3日でOK

11月4日(日)午前10時半頃 足を組んだ途端ギクッΣ(゚д゚lll)アブナッ !
        痛みで睡眠不足・就寝中にゴキッと
        草刈り、500kgの砂の振るいと移動の作業
11月5日(月)入浴中にゴキッ
11月6日(火)入浴中に背骨がコツコツと一ケ所ずつ収まって行った。
        
11月7日(水)完治
私のひょうたん水の使い方
① ひょうたん水を飲む
② お風呂に入れる
③ 全身に塗ると共に特に腎臓の周り腰の周りにも何度も擦り込む。
腰を痛める原因がある間は、何度でも症状が出てくるのは当然です。
痛みが出る事は辛く苦しいものではありますが、
痛みや苦しみがある度に、薄皮を剥ぐ様に原因を一つ一つ解消していくしか根本解決をする道はないと再確認した次第です。