学生の頃、椎間板ヘルニアと診断された事がありました。
そして、何度かぎっくり腰にもなり、疲れると腰がキクキクなる感じがしていました。
所謂、 ガラスの腰 の持ち主でした。
「椎間板ヘルニアは、手術をすれば痛みは無くなるけれども、下半身麻痺になる可能性もあるけれど手術をしますか?」
と受診した病院で言われ、手術をせずに整骨院で整えてもらいながら、何とかかんとか過ごしていました。
ひょうたん水を開発してからは、腰の痛みで動けなる事は無くなって行きました。
所が昨年、油断大敵、
「あ~」と突然腰砕けになったのです。
今回は、「ひょうたん水で治す!」
と覚悟を決め、腰痛と向き合いました。
お琴は勿論、17絃を運ぶ事などとても出来ないので、お琴のお稽古はお休みしました。
丁度時を同じくして、お琴のお友達のお母様も腰痛で病院通いをしていたのです。
私は、病院にも整骨院にも行かず、ひょうたん水で治したんですよ
45日くらいかかったと思いますが、腰痛も、ひょうたん水で治ることが証明されたのです
お友達もビックリしていました。
それから数か月して整骨院に体の歪みがないか診察してもらったところ、
・ 腰の歪み
・ 足の長さの違い
・ 肩の高さ
・ 外反母趾
等、全て正常だと診断されました。
どの様な病気であろうと楽なものは何一つありません。
けれども、その様な体にしたのは自分自身なのです。
その事を自覚して、痛む度に
・ 何が悪かったのか。
・ 何処が悪かったのか。
・ 何をどうしなくてはならないのか。
等々、気付いた事を修正是正しながら、ひょうたん水を使いこなせば
乗り越える事が出来るのだと、また一つ体験を積み重ねたという訳です。
全ての病気は、自らが生きて来た結果であり、原因は自らにあるのです。
ですから、病気は自らの力で治す
また一つ、裏付けになる体験をする事が出来ました w(゚o゚)w
腰痛もひょうたん水で治せるんですよ w(゚o゚)w