糖尿病をひょうたん水で治した方の現在

先日、福岡に行ってきました。train

インシュリンを6単位注射していた方です。
6年前に、ご自身の意志でインシュリンを止めひょうたん水にかけて来ました。
今も定期的に病院に行って診察を受けています。
今回の診察でも、「全て正常値!」 
今では正常値というのが当たり前となり余り感激はしないようです・・・。( ゚д゚)ポカーン
それにつけても、大好きな、鶏のから揚げや焼き鳥など
常識であれば、糖尿病患者は食べる事が出来ないものを食べて
なおかつ
「全て正常値!」 
日本の糖尿病有病者数は1000万人超と
「2016年国民健康・栄養調査」で発表されています。
日本の糖尿病有病者数は1000万人超の中で、
この男性の体験は奇跡とも言えるものだと思うのですが。。。
糖尿病でお悩みの方が一人でも病気が良くなることを願っています。

「ガンを自然療法で治す会」からひょうたん水への出合い

「ガンを自然療法で治す会で、神河様のことを知りました。

私も元氣になり、人生を謳歌したいので、ひょうたん水を使ってみます。よろしくお願いいたします」
とのメッセージを付けたご注文依頼が届きました。
「ガンを自然療法で治す会」
というのは私は全く知りません。
私の知らないところで、私の体験が癌で苦しむ方達の力となれば嬉しい限りです。
癌は他人事と思っている方も多いようですが
二人に一人が癌になる時代ですので、誰が癌になってもおかしくないのです。
巷には、癌に効くという治療方法や食品が溢れています。
体にメスを入れず、
抗癌剤を使わず、
放射線治療もせず、
サプリメントも飲まず、
癌と宣告されてから36年、私は今なお、人生を謳歌し生きています。
私のとった手段や考え方が正しかった事の証明が、私自身の姿ではないでしょうかsign02
今日、ひょうたん水とひょうたんしゃんぷぅをご注文下さった方が
ひょうたん水とひょうたんしゃんぷぅを使いこなし、
私と同じように楽しく人生を謳歌できるように願っています。happy01

みかんの木のオーナー制度

みかんの木のオーナー制度

地元の西上浦地域振興協議会の企画で
【ミカンの木のオーナー】に応募していました。

先日の日曜日に収穫祭があり、初めて参加しました。

ミカンはデコポンでした。
みかんというだけで品種は聞かないままでした(^o^;)

みかんの木のオーナー制度

来年も応募しようと考えています。