就職内定の連絡!

就職活動をしている学生にとって
内定を貰える事は何より嬉しいものです。

それも、第一志望の会社から内定を貰えるという事は
本人にとってどれほどの喜びか計り知れません。

就職が決まらない事で心配していた男子学生から
今日、内定したと連絡がありました。

この学生は小学校一年生の時に
ひょうたん水に出会いました。

ひょうたん水を使う切っ掛けになったのは酷い蕁麻疹です。

勿論、病院にもかかっていましたが、
改善しない我が子を何とか治してやりたいとの思いは強かったそうです。

ある時、母親の友人の友人が、子供のアトピーを治した事から
蕁麻疹もアトピーもアレルギーの一種なんだから試してみたらsign02

と友人から勧められたそうですが、
ひょうたん水を使い始めて15年になります。

勿論、蕁麻疹は治りました。
その子の体験の一つに

お祭りの時に、
ひょうたん水をかけずにクレープを食べたら
蕁麻疹が出て

「ひょうたん水をかけたクレープなら食べても何ともならないのに、
ひょうたん水をかけなかったクレープを食べたら蕁麻疹がでちゃったcrying
やっぱり、食べ物にはひょうたん水をスプレーしなきゃいけないんだね。」

と言ったことが思い出されます。

ひょうたん水の愛用者には、使い始めて5年10年15年と
使い続けて下さる方が多いです。
すると、愛用者の方々はまるで、娘みたい。。。
そして、この子供たちはまるで、孫みたい。。。

な関係になってくるのです。

ですから、今日の内定の連絡は
まるで、我が子か、我が孫の内定が決まったかのように
嬉しくてなりませんhappy01

ほっと、胸をなでおろした一日でしたscissors