アメリカからひょうたん水のご注文がありました!


今日、

【海外からの注文】という件名でメールが入りました。


???


HPを開設して、インターネットでの販売を開始した頃から、

ひょうたん水をご愛用下さっている方からのmailでした。



暫く、ご無沙汰していると思っていましたら、アメリカに転居されていたのです。
一時帰国するので、ひょうたん水をまとめて購入したい旨の内容でした。


ひょうたん水は海外発送はしておりませんので、

海外にお住まいの方は、身内の方やお友達に購入して頂き送ってもらうしかありません。


そこで、アメリカからご実家宛にご注文を入れて下さったのです。


一時帰国する際にあわせて、ひょうたん水をお求め頂くなんて・・・


嬉しくてたまりません。


それにしても、

アメリカと日本と遠く離れていながら、

まるで、すぐお隣に居るような感覚でmailtoのやり取りが出来るんですね。


それに、

ひょうたん水本舗のHPhttp://hyoutansuihonpo.com/  から、
外国にお住まいでも購入できる事は頭では分かっていても、実際に体験すると、


「インターネットって本当にすご~いsign03 」

「インターネットって本当に世界と繋がっているんだわsign03 」


と改めて感心しました。


こんなに便利なものなのに、

人の迷惑になるような使い方をする人が多いという事は残念な事です。pout

PageTop