アメリカからのお取り寄せ

以前、アメリカからひょうたん水の注文があって感激した事を書きましたが、

今回は、私がインターネットでアメリカに注文して感激した事をお話しようと思います。

 

 

数ヶ月前から、折に触れ、ネットでドレスを探していました。

幾つかのサイトを見て迷っていたのですが、ついに、

「これ!これにしよう!shine」というドレスを見つけました。
黒地にゴールドの刺繍の入ったドレスです。happy01


サイトの商品説明を良く見ると、

「国産のものより、1サイズ小さ目をご購入下さい。」と書いてあります。

「ああそう。外国製のドレスを扱っているのね。」

と思っていました。

 

 

一寸気になることがあってmailで問合せをした所、mailtoが来ました。全く支障はありません。

 

ところが、その会社は、

アメリカロスアンゼルスより、運営させていただいております。

と書いてあったのです。
日本のお客様向けのサイトとはいえ、

まさかロサンゼルスで運営しているインターネットショップとは考えもしませんでした。本当にw(゚o゚)w


税関検査などによりお届け予定日が2~3日遅れる場合があるとは言うものの、
8月12日にアメリカから発送して、
私の手元に届くのが19日の予定なんて私にとっては驚きです。


インターネットって本当に便利なものだとまたまた実感しました。


サイズが合うと良いなとちょっぴり心配しながら、
商品の届くのを心待ちにしているところです。heart04