第3回 尺八とお琴のライブコンサート

第3回 尺八とお琴のライブコンサート

 

が4月3日無事終了しました。


場所は例年通り
臼杵市のサーラ・デ・臼杵です。

私達佐伯組三人で演奏したのは

・ 早春賦・・・同門の方が独唱されました。
・ つむぎ唄
・ 北海民謡調

津久見組の三人が演奏されたのは

・ 三段の調べ
・ よろこび
・ 都わすれ

でした。

・ 音が光り輝いていた
・ 三人のチームワークが出来ている
・ つむぎ唄は早い所もぴったり合っていて良かった
・ つむぎ唄や北海民謡調はリズムがいいのかしら気分が良かった~
・ また聞きたい
・ 賞でも取れるんじゃないの?
・ スッキリして雑音がない
・ 尺八とも合っていて、音に透明感があった
・ 速いテンポゆっくりしたテンポと緩急があったにも拘らず、
  あれだけ揃って演奏できたのは余程練習をされたのでしょうね。
  それを指導された先生の指導力を感じました。

など等。
今回も、昨年にもまして高い評価をいただく事が出来ました。

お声を掛けて下さる尺八の先生や龍琳会の皆様
同門のお箏の仲間と今年、米寿を迎えられる菊泉先生に心から感謝致します。

来年は、より成果を求められるのでしょうね

来年も頑張りますnotehappy01note

  • entry256ツイート
  • Google+

PageTop