癌完治の体験談を読んで。。。

昨日お話した月刊誌カルナから掲載誌が2冊送られてきました。happy01


【特集】 もうひとつの道の選択

 癌を生きる

で掲載された5件の記事

・ 癌と共に生きた母・・・。今日が最後と思い生きる。
・ 手術も抗癌剤も一切なし。余命3ヶ月の胃癌から25年
・ 気持ちの上では「癌は、もうない。」あっても気にしない!
・ 「もう死んじゃうかも」。食、体温、気功で免疫力アップ!
・ 癌と闘う事が人生の目的ではない!癌も自分の個性


で2番目に載っていました。



雑誌を手にしてみると、癌を乗り越えたのは、

自分自身のことではあるものの、

改めて、すごい体験だ!と思いました。



癌を乗り越えた体験は紙面の都合上、

紙上では簡単に書いていますが

癌が治るまでの道のりは生易しい事ではありません。


私と同じ苦しみを味わってほしくない

出来る事なら、私と同じ様に癌を治してほしい!!



この思いが私を突き動かしているのです。horsehorse

PageTop