アトピーの男性の手が綺麗になって嬉しい!

アトピーで薬を医師に処方されるままに使い続けて18年

 どうにもならないcrying

状態でひょうたん水に出会い

約一年でアトピーを改善した方の嬉しい報告ですhappy01

******************

今迄、お薬を使っても手が荒れていたのが

今年は、paper が綺麗なんですよscissors

仕事をするのも楽だし、

肌の感触が以前と全く違うんですlovely

嬉しくてたまりません。

*********************

ひょうたん水に出会うまでは、

仕事の休みの日は病院通いをしていました。

皮膚科は3時間待ち。

ひょうたん水に出会ってからは、病院に行く必要が無くなりました。

病院に行かない事がこんなに楽なんて・・・・。

息子から、

「よくぞひょうたん水に出会ってくれた。
お母さん有難うsign03

って言われるんですよwink

*******************

息子さんのアトピーを通して家族の中で

お陰様 

と言う心が高まっている事が本当に嬉しいです。