対中国ODA 累計3.6兆円!

日本政府は対中国ODAを終了する事にしたそうですが

40年にわたって3兆6500憶円超!もの巨額の供与をしてきた事に驚きました。
それだけの巨額の供与をしてもらいながら
日本に対して感謝の想いを国民に遍満させるのではなく
日本を貶める教育をしてきただけでなく、今なお続けている中国に
礼恩知】はないと思うのは私だけでしょうか?
2010年に国内総生産(GDP)で日本を抜いて世界2位の経済大国に成長しておりながら、対中国へのODAを熱心に進めて来た
山本一太参議院議員の発言に違和感を覚えていた方には朗報と思います。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181023-00000034-mai-pol&fbclid=IwAR1nTCEtZ3dsXMROHFAREd2cK2dJ29bEsIkcBjU6kkOUWocJRb24n5tvq18