嬉しいお電話を頂きました!

7年前膵臓に大きな腫瘍が出来ているんですwobbly

ひょうたん水で何とかしたいんです・・・telephone
と相談を受けてから、この7年間
何度か東京でお会いしたり、電話でアドバイスをして来ました。
その方は、半年に1回程検査を受けています。
検査の前後には私に娘さんから相談を受けてはアドバイスをするのです。
今年の4月にお会いした時に、11月に検査を受けると聞いていました。
今日、娘さんから、検査結果のtelephoneを頂きました。
医師からは
「○○さん。本当なら貴女は今この世にはいない筈の人なんですよ。coldsweats02
ステージ3でグレーゾーンなのですが、
腫瘍が小さくなっているので、このまま様子を見ましょうsign01
来年の5月に検査をしましょうねsign01
と言われたんです。
改めてひょうたん水のパワーを実感しましたsign01
完全に腫瘍が消えるまで、ひょうたん水を使いこなしますrockscissors
との事。
お母様の腫瘍が消えるまで頑張って頂きたい。
消えたら、癌や他の病気にならない為に
ひょうたん水を使いこなして頂きたいと願っていますhappy01