アトピーだった子が成人式を迎えました!

とっても可愛いお嬢さんでしょhappy01

このお嬢さんは、生後三か月からアトピーで苦しんだ子です。

アトピーをひょうたん水で乗り越え、アトピーだったとは信じられない

白くてスベスベのお肌です。

「お醤油がしみて痛いcrying

と言って、大好きなお刺身もほとんどお醤油をつけずに食べていました。

血膿でドロドロだった頃や、耳が切れて痛いsign01

と言っていた頃を思い出し、
この子が成人式を迎えられた事に感慨もひとしおです。

この晴れ着も、一緒に選んだものですが、
本当に似合って可愛いheart04

お母様は、娘の晴れ着を自分で着付けをしたいと学び、
お母様が着付けをしました。

髪は、私の行きつけの美容院に昨年から予約をしていました。

本当に可愛いheart04

アトピーで悩んでいる方が一人でも治って欲しいものです。

後姿はボケてしまいましたが、新日本髪は清楚で素敵でしたhappy01

PageTop