癌を宣告されてから今年で38年めの誕生日を迎えました!

Img_20200707_094316

7月14日は私の66歳の誕生日でした。
癌で余命3ヶ月と宣告されたのが28歳の時でしたから
何と 38年 !  
手術もせず、外科的処置もせず、医薬品も飲まずに38年生きて来れました。
癌になった事は生死や人生 命や病気 等々を考え直す切っ掛けとなりました。
5年かかって完治した事で、
病気にならない為にはどうしたら良いか?
病気になるのは何故?
病気になる本当の原因は何?
今迄の手段や方法で癌は治るの?
等々考え突き詰めていくと答えは自然の中にあると気づいたのです。
そこから8年かけて完成したのが、ひょうたん水です。
大地が与えて下さる地球のエネルギーを体内に取り入れる事で、自分の生命力を高めて自分で病気を治す。
このコンセプトの下28年。ひょうたん水をお伝えしています。
ひょうたん水を開発当初から使い続けて下さっている方も多く、日々幸福感を味わっています。
そういった愛用者の方々からお祝いを頂きました。
私の大好物のスイカにワイン、お菓子、手作りのケーキやお洋服、ハーブティーに首にかける扇風機等々。
ひょうたん水が無ければ、夫々の方は今でも苦しみ続けていたであろうと思います。
写真は、キウイの酵母を使った上善如水(期間限定)です。http://www.jozen.co.jp/top/shopinfo_view.asp?ID=213
ひょうたん水を使い続けて沢山の結果を手にしてくれたればこそ、私のお誕生日にお祝いをしてくれるのです。
これからも苦しみを乗り越え喜びを手にする事が出来るようお一人お一人に向き合って行こうと思いました。
甚大な水害被害で苦しんでいらっしゃる方に心からのお見舞いを申し上げます。
生きていればこそ・・・です。一日も早く復旧されます様お祈りいたします。

PageTop