銀座あけぼのの【姫栗もなか】と【それぞれ】

20210513085637

初任給を頂きましたo(^-^)o

新型コロナで就職が難しい時に無事就職が出来、働ける事が嬉しい( ´艸`)

自分の努力は当然ですが、ご指導があったればこそです。

感謝の思いを込めて送りますので受け取って下さい。m(__)m

と予め電話があった品が届きました。

社会人として歩み始めたこの娘が幸せな人生を送って欲しいと思った時、思わず涙が溢れました。

酷いアトピーだったと他人から思われる事のない白くてスベスベのお肌の姿を思い出すのです。

ひょうたん水があればこそ。
ひょうたん水に感謝!
この娘の未来に幸多かれと祈るひょうたん水の母です。

PageTop