発熱の清浄化の詳しい報告

今回の清浄化について詳しく教えて欲しいという要望がありましたので、

再度書きます。

【対処した事等】

ひょうたん水と、神の水、神の塩を症状に合わせて取り入れること。

お粥さんに自家製の梅干・おじやを食べる。

まとめて睡眠時間が取れるようになって回復を感じた。

靴下が苦しくて履けない。(生れてはじめての体験です。)

食事はもとより、ゼリーやデザートも食べれない。

歩けない。

少し事務所にいた後には、自室で休憩。

以上の事を繰り返しながら、乗り越えました。!(^^)!

口内炎に親知らずを抜いたせいか分からないけれど今迄何ともなかった所から血膿が出だした。

【発熱症状】

2023/7/6(木)PM9:28 熱っぽいと思い体温計で測ると38.5°

       PM11:25 38.8 悪寒

       PM11:56 38.7

2023/7/7(金)AM0:42 38.8° 頭のあちこちに刺す様な痛みが始まった。

        AM2:00 38.9°

        AM3:09 38.7°

        AM4:19 38.5°

        AM8:21 38.1°

        AM10:13 38°

        AM10:17 38.7°

        PM 0:17 39.1°

        PM 1:15 38.9° 突然左耳から耳垂れが出だした。

        PM 2:09 39.°

        PM 3:07 39°

        PM 3:45 39.1°

        PM 5:18 38.9°

        PM 6:30 38.8°

        PM 10:19 39.1°

        PM 11:52 38.8°

2023/7/8(土) AM 01:13 39.°

        AM 2:38 38.7°

        AM 3:43 39.1° 口内炎が5個出来て痛い。

        AM 5:06 38.6°

        AM 5:48  38.9°

        AM 9:01  38.9°

        AM 11:01 38.5°

        PM 02:25 38°

        PM 5:22 38.1°

        PM 7:03 37.7°

        PM 9:13 38°

        PM 10:50 37.8°

2023/7/9(日)AM 3:47 37.7°

        AM 8:41 38.7° 突然左の耳から耳垂れ 2回目

        AM11:49 38.3°

2023/7/10(月) AM 6:04 38.9° 会議と、総会を欠席

         AM 10:35 39.°

         PM 2:47 39.1°

         PM 8:27  38.8°

2023/7/11(火) AM 0:18 38.1°

2023/7/12(水) AM 6:34 37.2°

         AM 8:21 37.4°

2023/7/13(木) AM 9:27 37.6°

2023/7/14(金) AM 4:54 39.°

         AM 7:56 39.2°

2023/7/15(土) AM 7:20 37.8°

         PM 01:01 37.7°  

2023/7/21(金)にほぼ日常生活に戻りました。

この後は、平熱に戻った! 

と思っても37.2°を下がる事は無かったので、暑い時は体温はもっとあるのは当たり前なので

計らずにいましたが、先ほど念の為計りましたら、2023/7/22(土)14:00現在で37.0° でした。

半月経って、やっと通常の生活が出来る程に回復しました。

半月の間、37°以上の発熱が続く事は決して楽な事ではありませんが、

メニュエルの症状が全くでなかった事は、大きな一歩になりました。

どの様な病気も原因は自分自身の体に有るのですから、苦しみから逃げずに乗り越えて行く事の大切さを実感しました。

もしも、ひょうたん水と神の塩が無ければ乗り換えるのは難しいと思います。

平静養生という言葉の通り、日頃から、今まで以上にひょうたん水と神の塩を使いこなして行こうと思います。