高熱の清浄化の峠は越して、あとは日にち薬です。

7月8日から始まった血尿も収まり、

呼吸も、「肺に空気が入ってる!」と実感できるようになりました!(^^)!

あとは日にち薬で体力が戻るのを待つだけです。

それにしても、普通の人は、高熱で病院に走り、呼吸困難で病院に走り、血液しか出ない血尿で入院してしまうのでしょうね。

42°まで計れる体温計を高熱で数本壊す体験や

気管支炎・肋膜炎・肺炎を一度に発症した体験や

「血尿が出ています。」と泌尿器科で診断された時には見た目は通常の尿で、遊走腎が原因でしょうとの診断を受けた事もあり、

血液しか出ない血尿も体験している私にとっては、この程度ならと対処できるだけの情報を持っていた事が今回の清浄化を乗り越える力となりました。

夫々の症状に合ったひょうたん水の使い方を駆使したからこそ乗り越えられたと改めてひょうたん水に感謝しました。

皆様も、平静養生でならない為に、ひょうたん水と神の塩を使いこなして下さいね。