感想は?

長い付き合いのお友達から久~しぶりに telephone がありました。confident

実は、私が自分自身で、製品化したものがあるのですけれど、

 

1ヶ月ほど前に、
簡単な冊子ではありますが、
何故、私がその製品を、開発しするようになったのかの経緯を、やっとの事で、まとめる事が出来たのです。

 

私は、
そのお友達にも私の思いを受け止め、少しでも理解を深めてもらえればと送っていたのでした。

 

感想を聞くと、

 

「死の淵から這い上がってきたエネルギーや、
製品という形に作り上げたエネルギー、迫力を感じたわ!」

 

と言う事でした。

別の友人からは、

 

「死の淵から奇跡の Come Back に改めて感じ入ります。」


という感想だったり、

「苦しい姿を見ていないから、
癌で苦しんだとは想像も出来なかったけれど
本当に、大変だったのね。よく癌が消えたわねぇ。

ホントsign03
奇跡の Come Back をしたのね w(゚o゚)w 」

言葉に多少の違いはあるものの、概ね、同じ様な感想でした。

 

幸いな事に、
今は、特別気になる病気などない、元気なお友達ばかりですが、
たとえ、今は元気に過ごしていても、先々どうなるかは誰にもわかりませんよね。

昨日、紹介した友人のお母さんの様に、

癌を乗り越え26年経った今でも元気な私の真似をしする事が

 

転ばぬ先の杖

になるのではないかと思うのですが・・・・sign02sign02

PageTop