お引越しをしました

今日、ブログのお引越しをしました。sun

これから、少しは読みやすくなるのではないかと思っています。


さて、

今日は、佐伯市の元市長さんが訪ねて下さいました。happy01

政治家として、私が、一番尊敬している方です。

 

今は、引退されて、漢詩を作られたり、書を書かれたり等などと
悠々自適の生活をされていらっしゃいますが、

引退されていても、他人から何かと、頼りにされる方で、
色々と相談に乗ってあげたりなさっている様です。

 

80歳を超える今でも、
佐伯市の将来を憂うだけでなく、佐伯市の将来の夢を描き語らうお姿に、

 

「さすが!」 とか 「すごい!」

という思いが湧き上がってきました。

 

実に見識の広い方ですので、お話していて飽きる事がありません。

 

私も、歳を重ねる毎に、

机上の論理だけでなく、

『自分の体験経験を併せて人の相談に乗る事の出来る人間になりたいものだわshine

と思った一日でした。

  

PageTop