きなこプリンとわらび餅のパフェ

きなこプリンとわらび餅のパフェ

先日の日曜日、

31日に開催される日本盲人演奏家連合会の三曲演奏会の為の

最後の合同練習のために大分に行って来ました。rvcar

 

 

まだまだ先と思っていたのですが、あと五日で本番となりました。coldsweats01

 

芸事は、いくら稽古をしても、これで良いという事はありません。coldsweats02

 

ただ、聞いて下さる方に気持ちの良い音を届ける事が出来るようにと心がけています。

練習終了後、壮行会をかねて食事restaurantに行きました。

たまたま、お店の前にお花が沢山あったので、

そのお花につられて、炉馬炉馳(ロバロバ)という名前のお店に初めて行きました。

http://www.hotpepper.jp/strJ000649120/

 

 

珍しい梅酒のカクテルは、

六種類頼んだものすべて「美味しい(^〜^)」「飲んでみてwine
と、お互いに飲み回しましたbleah

 

 

食事もそれぞれ美味しくて皆さん満足満足happy01happy01

そして、女性の食事の最後は、勿論スィーツcake

これも、それぞれ美味しかったのですが、

私達の中では、私の選んだのが、一番との評価でした。smile

PageTop