母の日に・・・

私には子供がいません。

 

結婚していないから当然ですが・・・。

 

 

けれど・・・

 

母の日には、presentが届きます。happy01

 

 

何故ってsign02

 

日頃から親しくお付き合いしている母子がいるのですが、

その母子から毎年presentが届くからです。

 


今年も、母・子それぞれから、presentを母の日に頂きました。lovely

母も子も、まるで私の娘や子供の様です。

 

何組もの母子からpresentが届くので、cakeや果物などcherryで一杯heart04

 

先日の母の日には、

大分市まで、car出かけていたので、buildingデパートで買い物をしました。

何時もは、甘いものを購入する私が、甘いものを買わないので、

お友達が「何故?今日は甘いものを買わないの?」と聞いてきました。

 

「母の日だから、きっとcakeが届いていると思うから・・・shine

 

と答えると、

 

「子供が沢山いるからねscissors」と言ってくれました。wink

 

「私は、本当に幸せ者だ。」と思った一日でした。happy01





PageTop