ちりめん山椒のご感想

ちりめん山椒のご感想
ちりめん山椒のご感想
ちりめん山椒のご感想
ちりめん山椒のご感想
ちりめん山椒のご感想
 

 

土曜日曜は、仕事は、お休みですが、土曜日曜は、予定が詰まっていて平日よりか忙しい私です。

 

昨日は、九月の盲導犬チャリティー演奏会の合同練習に、大分まで行って来ました。car

帰りにショッピングと食事をして帰りましたが、食べ切れない量でした。(>_<)

 

 

でも

お野菜が多くてヘルシーでした。

レモンのシャーベットは、食べた事は有りましたがレモンのアイスクリームは初めてでした。

さっぱりしていてチーズたっぷりのお料理の後には美味しい(^〜^)

 

 そして

先生から

 

「ちりめん山椒は、美味しかったわ(o^〜^o)優しい味がして、                                                         美味しい物を食べさせたいって言う作った人の気持ちが、込められている感じがしたわ。」

とお礼を言われました。

「美味しくて、一度に半分位食べたけれど、もったいないので後は少しずつ頂きますね。」

ともおっしゃって

何につけても、人様に、喜んで頂けるのは嬉しいものです。

PageTop